気になる事日記

気になる事を日記にして紹介しています!

スッキリ

しぶりにキュンキュンいたしまして、、

そう!23日の朝の番組に出演されてまして。
録画していたので、ゆうべ、ゆっくり見ました。

なんてかっけぇんだろうか。。
というかですねー
サングラスを外したときのつぶらな瞳と白い歯がもう、爽やかというか、キュートというかですねーー

正座をして見てました。。
ニヤニヤしながら。
今もニヤニヤしてしまいますが、、、。

ライブには長男が小6のとき一緒に行った以来。
夏のライブですか?
遠慮しときます。。

体力的にキツすぎる。。
すでに完売かもか??

久しぶりに長渕スイッチが入り、朝から色々聞きかたですょー。

長渕剛 すきですか?

そして、こんなダルダルな体じゃ恥ずかしいな、、

となんの縁も感じられないけど、痩せることにしました。

早速、ジムに申し込んできました。。。

いつか会えるかもしれないからねー。

ワッハッハΨ( ̄∇ ̄)Ψ。