気になる事日記

気になる事を日記にして紹介しています!

意地

昨日行われた
2018年の体操のNHK杯
体操界のキングこと
内村航平選手が?

右矢印110連覇の偉業を達成!!!


その前の2018年の体操の全日本選手権では?
まさかの・・・11連覇に失敗でした。

たしかに、運が味方した
そういった2018年の体操のNHK杯は事実でしょう。

最後の鉄棒まで首位だったのは?
2018年の体操の全日本選手権
11連覇を阻んだ谷川翔選手でしたが・・・。

まさかの鉄棒の落下で
4位に沈みました・・・。

私は、2018年の体操のNHK杯
右矢印1キングの意地

をみせたそんな印象でした。

たしかに、内村航平選手は
全盛期は過ぎたのかもしれない・・・。

しかし、今も尚
日本のトップ選手であり、
その内村航平選手を超える選手が出てくる

そういった時まで
しばしの時間があるのかも?しれない・・・。


世界選手権でも
キングの意地をみせてくれるだろうと思いたいので
私は世代交代とは思いたくない・・・